岐阜で中古車を高額買取するならトライにお任せ

株式会社トライ

無料査定・お問い合わせ

058-214-9228

【受付時間】10:00~20:00 年中無休

高価買取ブログ

中古車買取トップ > ブログ

28年式 シエンタ コンパクトなのに7人乗り!

荷物もたくさん積めて、とても実用的でお買い物などでも重宝します。

今回のお車は走行距離が2万キロで室内もとてもキレイでナビも9インチ画面や両側パワースライドドアなどオプションま多数ありましたので、通常の査定価格よりも大幅に買取り額アップさせて頂きました♪

すぐに現金が欲しいとご連絡がありました。。

基本的には現金をお支払いさせて頂きますが、あくまでも譲渡書類一式と身分証明書(免許証等)とお車を引き渡し頂いたらです。

印鑑証明書もお忘れなくご準備して下さいね♪

約10年前のボルボC30です。排気量2.4ℓの2ドアハッチバックなのですが、リア廻りのデザインがとても変わっていて、ガラスハッチバックであまり見ることがないデザインだなと。。。

ま、これを他の社員に言っても「へ〜〜〜。」…

だから、何ってことないんですが、、、

ありがとうございました!

本日ご紹介は、まだまだ人気の20系アルファードです!
中古車市場では30系が高額すぎるのか、この20系アルファードが人気あり、中古車価格もまだまだ下がりません。

でも、そろそろ次の新型アルファードがでてくると、査定額も値崩れしてきます。
売却するなら今のうち!

トライなら、LINEで簡単査定できますよ!(o^^o)/
不要な広告やしつこい営業メールなどありませんので、お気軽にお声掛けください♪

お車の査定が簡単にできますよ!(^^)♪
電話でもできますが、LINEでも簡単にできるんです。

お車の年式と車名•グレード•走行距離•車検有効期限を送って頂ければ、おおよその目安になる買取り査定額をお知らせいたします。
査定額に納得頂ければ、現車を確認させて頂き本査定をいたします。
出張査定は岐阜市近郊でしたら、無料でお伺いします!
しつこい営業電話や広告などは一切ありません。安心してお問合せくださいね。(^。^)

ホームページの左下側にLINE友達の入口がありますので、宜しくお願い致します♪

PAGETOP